アナウンサー叶内文子の日記です。 ゆる概況や放送のこぼれ話、 おいしかったものなどゆるりと書いてみますので どうぞよろしくお願いいたします♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年06月29日 (日) | 編集 |
コロ朝さんでのセミナー 、決まりました。
あまり日がないので、お申込みいただける方はお急ぎくださいませ。
今回はコロさんの投資手法もお話いただけます。

コロさんのメールをそのまま↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
急遽決定!!お待たせあやこの第三弾
叶内文子さんと「あやこと仲間たち」株式セミナー
2014年7月26日(土)15:00~16:50 東京・八重洲開催

「あやこワールドへようこそ!!」今回のゲストは・・・

ビデオダウンロードでもご覧いただけます。
お申し込みはこちら。 早割あります。
https://www.directform.info/form/f.do?id=3378
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




女性フリーアナウンサーであり、証券アナリストでもある

叶内文子さんの株式セミナーが急遽開催に至りました。

今回も叶内文子さんのここだけの「叶内ワールド」を披露していただきます。

時間もたっぷりありますので、ご堪能ください。



前回(2014年1月18日)のセミナーでは、

どこかでサイバーダインの新規株式公開(IPO)があるとの予想から菊池製作所など注目。

今回もおしとやかで、ちょっとおてんば的で、

鋭い指摘の叶内文子さんの注目点は・・・。

とても有意義で楽しみなセミナーになると思っています。
お申込みはこちら https://www.directform.info/form/f.do?id=3378

そして叶内さんは数々の市場関係者とお仕事をともにしてきています。

いろいろな方とお会いしている中で、

株式投資に特化して個人投資家に参考になり、

お役に立つと思われる方に交渉をしていただいております。

今回「あやこと仲間たち」としてシリーズ化した第3回のゲストは

急遽決定とのこともあり、

なんとコロ。がほんの少し(30分程度)お話しすることになりました。

たどたどしいお話になるかとも思いますが、

今までの投資法や銘柄注目法の一部をご紹介いたします。

何らかの投資のヒントになればと、お話しさせていただきます。

証券会社で18年、事務系から営業、副支店長を務めました。

そして外資系生命保険会社を経て、投資顧問会社に入り、2006年独立起業、

約8年現在に至っています。

【コロ朝プレミアム】という有料配信をメインにセミナーなどの運営

ようやく昨年ほんの少しではありますが、黒字に至りました。

6月の岡本昌巳さんと櫻井英明さんと個人投資家で行った

『夢の石垣島投資ツアー』の投資セミナーで岡本氏からのほぼ命令で

「セミナーで話せ!」 との後押しもあり

今までやってきたことをお話ししようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


ラジオ日経・癒し系ボイス(証券アナリスト資格取得)叶内文子氏

株式セミナー

日時:2014年7月26日(土)15:00~16:50

場所:東京・八重洲 ハロー貸会議室

お申込み  https://www.directform.info/form/f.do?id=3378

東京都中央区八重洲2-1-5 東京駅前ビルB1階

http://www.hello-mr.net/detail/?obj=68

JR山手線 東京駅 徒歩1分(八重洲地下街26番出口直結)

JR京浜東北線 東京駅 徒歩1分(八重洲地下街26番出口直結)

東京メトロ銀座線 京橋駅 7番出口徒歩4分

どうぞよろしくお願いいたします。

ご予定のある方やご遠方の方にはセミナーをビデオで撮影し、

パソコンでご覧できるビデオダウンロード閲覧もご用意いたします。

ビデオダウンロードURLはアップ出来次第、

ご登録のメールアドレス宛てに配信いたします。

27日(日)夕刻までに配信できる予定です。

ビデオダウンロードの場合は、レジュメなど添付ファイルがございますので、

携帯メールですと容量オーバーになる場合がございます。

出来ましたら、パソコンのメールアドレスをご入力お願いいたします。

なおご入力いただけますとご登録アドレス宛てに

お申し込み受け付けのメールが配信されます。

5分たっても返信されない場合は、

メールアドレスの記入間違いが考えられます。

大変恐縮ですがもう一度お申込みしていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

またセミナーの講師を囲んでの懇親会もご用意できました。

日頃はラジオやパソコンの向こう側にいる方と直にお話しが出来る機会はなかなかございません。

直接あの癒しヴォイスが聴くことが出来るんですよ。

目覚ましに録音したいぐらいですよ。

楽天証券の約定通知には叶内さんの声でお知らせしてくれる機能があるようです。

そんな方と直接お話が出来るんです。

是非ともセミナーとセットでご参加していただけたらと思っております。

今回は、セミナー会場が狭く、定員は約10名となっております。

懇親会とセットの参加者をご優先にしたいと思います。

懇親会とセットのご参加の場合は先着順にお受けいたします。

セミナーのみの方は、7/12に参加の可否をご連絡いたします。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

コロ。への質問ももしございましたら何なりとお申し付けください。

尚懇親会はセミナー終了後17:15ごろから行いたいと考えています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式セミナー新シリーズ 第三弾
叶内文子さんと「あやこと仲間たち」株式セミナー
2014年7月26日(土)15:00~16:50 東京・八重洲開催

「あやこワールドへようこそ!!」今回のゲストは・・・

ビデオダウンロードでもご覧いただけます。
https://www.directform.info/form/f.do?id=3378
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
図書委員♪↑☆
こんばんは。ご活躍のご様子☆ 何よりです。
コロさんの予定が出てからと他の申し込みを控えていました。
図書館の集い告知があった時点ですごく行きたい!姫様にぴったり。と思っていたのですが
時間帯的にむずかしいかな。と思い関所に通すタイミングを見計らい
今回の告知に合わせどちらかには行きたい。と申告。
どちらかには絶対行く!と言うオーラを発しつつ。(笑)

コロさんのはビデオで楽しませてもらいますね♪
ますますのご活躍を心より祈念しています。
お逢いできる日を楽しみに明日からまたがんばりまする。

コロさんの方はのんべえさん一番乗り☆ だと思いますよ。
私、今からします。本命に行くことが叶い嬉しいです♪
しっかり聴いてレポートしますね♡
長文故一部削除15:11

〇佳い門出になりますように♪↑(∂.<)v~☆ 
2014/06/29(日) 20:43:24 | URL | たま #vOhBx0Eg[ 編集]
給食当番
私も今申込みました。いつもどおりビデオで拝見します。
どんな話が出るか楽しみです♪
オフレコのブログの更新がなかったので体調悪いのかな~と思っていました。
今ブログ見たら更新されていたので一安心です。

書き忘れたので追加
夜トレは予算がいっぱいあるんですね。
夜トレ卒業したなるみんはイイネ。花束に宮崎県産マンゴーにそれからクリスタルの花瓶?とシャンパンまで飲んじゃってね。。。
それに比べてかのぴーは夕焼け卒業する時は花束一つだけ。複雑な気分で見ていました。。。
その花束もなんか安っぽかった感じです。その時の写真どっかにあります。


・・・・・・・・・
たまさんは早いね、俺が一番乗りだと思ったのに。。 負けました。
とらちゃんによろしくね、隠れとらファンです。

本命のレポート楽しみ~♪
2014/06/29(日) 21:02:16 | URL | のんべえ #rxCpQEdw[ 編集]
セミナー、申し込みました~~♪

「おしとやかで、ちょっとおてんば的で、鋭い指摘の叶内文子さん」
おお、言い得て妙~~♪

当日(大安)、よろしくねがいま~~す♪
2014/06/30(月) 04:34:45 | URL | のりみち #47iuxt/E[ 編集]
(^O^)
みなさま、ありがとうございます。
ちゃんとお話しできるよう、準備がんばりまする~~。
2014/06/30(月) 22:49:46 | URL | かのぴ #uvrEXygI[ 編集]
早割
早割12日までだそうです。
2014/07/01(火) 11:35:40 | URL | かのぴ #uvrEXygI[ 編集]
完了♪↑☆
こんにちは。お疲れ様です。ご案内ありがとうございます♪
先程コロさんの振込も完了☆ 前場にお宿と新幹線も予約を済ませ着々と☆
姫様の新たな一面が見られることを楽しみにしています。
気負わずそのままでいいと思いますけれどね。
チャレンジもありかも。今年は重要な年☆
良い年に致しましょう!(∂.∂)b
2014/07/01(火) 14:19:09 | URL | たま #vOhBx0Eg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。